

迷走。

昨年の冬くらいでしたか、まだムーヴに乗っていた頃なのですが「車中泊」をしたくてそれに使うノートPCやらタブレットやらを集めていました。
掲題の通りかなり迷走し、いろいろ買ってはみたもののほとんど使わない現状です。
なぜなら、なぎさんは基本的には引き籠り体質なのであまり外出しないんですよねw
しかも、車中泊など夢のまた夢の車に替えてしまいましたし・・・


FC20151223_0
下から
 17インチのゲーミングノート
 11インチのウルトラブック
 10インチのアンドロイドタブ
 8.9インチのWindowsタブ
 あとスマホ・・・
一部を除き、ほとんど使わなくなっちゃいました orz


FC20151223_1
使用頻度の比較的高い SONY時代のVAIO。
変形機能が素敵すぎて購入。
Windows8 PCだったので 10 にアップデートするために 8.1 を経由しないといけないのが辛いですが、なかなか使い勝手はいいです。
仕事で使っていたんですが Surface Pro 3 になったため家用になっています。
ので、結局は使っていないのか。


FC20151223_2
一番使ってる Fujitsu の欠陥タブレット F-05E です。
10,000mAhを超える大容量バッテリー搭載で驚くほどのスタミナが最高なのですが、「同梱されている急速充電機で充電できない (※たまに出来る)」ので、まめな充電で対応。バッテリーの劣化が怖い運用です。
こいつは、主に通勤のお供なので毎日使ってます。
10インチのアンタブ結構便利!

とは言え、2台のスマホで基本的には事足りるんですけどね;


プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
