ギンギラ。

2010年10月29日

日々隙間を縫ってパーツの磨きを行ってます。
こういう時に限って仕事が忙しくなかなか時間が取れないのでもどかしいです~!

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101029_0

今日の狐さんはこんな感じです。
サドルとフォークとヘッドは購入し、変速駆動系とブレーキ系は磨きました。
大きいところではあとはシフターをバラしてOHするくらい。
そろそろショートパーツを集めていかないとかな、と思っとります。

しかし、なんてか全体的に銀すぎるwww

って言うかどこまでポリッシュ系か!


なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101029_1

アルマイトって、紫外線でやられるんですね~
ちょいと驚きました。
↑写真に写ってるアウターリングも色あせてます。
色物パーツは時間が経つとダメね;

ステムはかっこ悪いので換えたいとこですがあまりお金はかけないで仕上げたいです。
リジッドフォークはちょうどフレームと同色のものがあったので買っちゃいましたです!

安かった^^

しかしですね、ヤバイ具合に寝室兼趣味部屋が自転車に侵食されてきていますw
ドールが展開できない悲しい状況ですが心配するな。
おはるさんはPCデスクに鎮座ましましています。



プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク