荒川CR。目指せ上流 その2。

2011年3月29日

昨日の続き、復路です。
朝に思い立って出発したので下調べが足らずにどのあたりが目的地なのかわかりません orz。
こういうね、計画性のない自分がたまにイヤになりますよまったくもって。

どちらにせよ来てしまった25kmは走って帰らないと仕方ないわけで、がんばって漕ぐことにしました。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110329_0
ちょくちょく上に上がってみたいと場所がわからないのでこのあたりはペースがすこぶる遅かったです。
もう、割り切って無駄に写真を撮ります。
このあたりは昔、モトクロスをやりに来ていたあたりです。懐かしス。
かれこれ22年くらい前ですな。
モトクロスコースはゴルフ場になってました。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110329_1
やっと、目的地の浮間公園。
来てみて思い出しましたが、ここは以前に来たことがありましたw
なんか損した気分。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110329_2
時間もちょうどよかったのでここでお昼にしました。
コンビニでクリームパンと豆乳を買ってモグモグ。
ダイエットが目的なのでおなかが減っても最低限の補給で我慢なのです。

・・・・・やるせないなあ。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110329_3
なんかいい感じだったので撮りました。
いちいち ANCHOR を一緒に撮らないと気がすまない なぎさん です。
余談ですが、ロードで走るときは小さいバッグでも持っていくのは邪魔になります。
自転車を極力軽くしているのに、うんkg もの荷物を持って歩くのは本末転倒なのです。

そんななか持って行ったカメラなので無駄に撮ります。
ええ、撮りますとも。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110329_4


再び岩淵水門です。
ここでも結局全景は撮らずです。
なぜなら、水門にロードの人がたくさんいてカメラを向けるのが憚られたせいです。
・・・仕方ないので1枚だけ撮ってさっさと出発。
あと10km少々で帰還です。
というところで、何をトチくるったか中古自転車屋さんに寄り道しました;
寄り道した甲斐あっていいサドルを安価でゲットだぜ^^


なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110329_5
寄り道で左岸にチェンジし、堀切駅の対岸に帰ってきました。
ここまでくれば我が家に帰って来たも同然です。

というか、見えてますwww

そんなこんなで今日のサイクリング終了。
かなり疲れました。
ロードの距離としてはまだまだなのでもっとがんばろう。
当面はワンデイ100kmを目標!

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク