あまったブレーキ。

新年一発目です。
いまさらですが・・・

あまったブレーキを VIRATA に付けました。
あまりに寒くて乗る気の起きないヘタレなぎさんですがちょこちょこ弄ったりはしてるんですよ?自転車。
トランポも購入したし今年はどこかに走りに行くのもいいなあ、などと夢は見ていますが暖かくなってからかな?

FC20120112_0
で、あまったのはBR-6600(左)。
VIRATAに付けていたのはBR-6403(右)です。
並べてみるとBR-6403の古さが際立ちますね。
どっちも古いのですが;

FC20120112_1
装着。
BR-6403でも制動力に不満があったわけでもないのですが、BR-6600を寝かせておくのもなんだったのでしばらくはこれで走ってみます。
VIRATA は古い自転車なのであまり似合ってはいないのが難点です。
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク