予備のスプロケ掃除。

今年最後の大仕事が無事に一段落したので年末年始休暇に突入!

ちょいと隙間時間もあるし、油だらけで気になっていたスプロケの掃除を行いました。
昔のスプロケは全部の歯が分解できたんですが、最近のは下3枚がスパイダーアームで接続されているので掃除しにくいんですが、それなりにがんばって終了。
ジップロック的な袋に入れて終了~。


FC20121231_0
CS-5600 12-25
予備というか、相棒のTREKを10Sにするときに使用するためのスプロケ。
手頃な10S用のデュアルコントロールレバーがあればいいんですが、せっかくなのでメインのExcellaのアルテをデュラに交換すると握りもよくなっていい感じかも。
ただ、デュラのSTIは高いよね~;


FC20121231_1
こっちは念のために買った CS-6600 12-27
山登るときに必要かなあとかヘタレなことを考えて買ったった!!
歯数が多いのせいか流石にちょいと重め?
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク