定期メンテとカスタマイズw。

夏に長距離も走ったし、ちょいと早いんですがオイルを交換しました。
併せて気になっていたところを直しました。
自分の駐車場でも作業できるのですが蚊が多く、あまり刺されたくないので実家まで行って作業を実施。


FC20141013_00
弄る前のオシリ。
しょっぱいマフラーカッターを付けた以外は至ってノーマルです。


FC20141013_11
作業後。
RSのテールランプを装着しました。
純正クリアテールとどちらにするか悩んだのですが RSテールのほうが圧倒的に安価なのでこちらをチョイス。
自己満なんですけどね;
純正流用でお手軽に弄っていくのは安上がりでいいです。

他、先日いきなりスピーカーから音が出なくなっちまいましたのでスピーカーの取り付けもやり直しました。
ちなみに付けていたセンターユニットがカロなので、リアスピーカーは純正オプションの天吊りタイプ。
フロントには同じくカロの16cmと付けてあります。写真はそのうち。
音が出なかった理由は、ドアとスピーカーが干渉して短絡してました;情けないミスです。
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク