

決戦用。

やっと今年初の更新です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

組んで以来今日まで一向に決戦なんて出来事はなく、ただの盆栽と成り果てている我が愛機。
昨年はなんと!
一度しか乗っていないようです。
とりわけ、「カーボンでなければ!」と言うこともないのでバラしてしまおうかなんて考えてもいます。
もう、BIANCHI だけでいいかな。


FC20150120_0
とか言いつつ、ちょっとだけパーツを更新。
コンポーネントを除いて出来る限りカーボンにと。


FC20150120_1
ボトルケージをボントレガーのにしました。
高いよ!ボントレガー!

さて、パーツの更新ばかりしていても仕方ないので今年はも少し走らそうと思います。


プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
