MINILITE に履き替えと久しぶりのつるんで車いじり(゜∀゜)。

せっかくの休日なので車いじりして過ごします。
車体が(軽の中古にしては)高いのでなるべくお金を掛けずに なぎさん色に染めるべくいじるのだ!


FC20150429_0
ムーヴに履いていた MINILITE 14インチに履き替えてみました。
ゴールドにしたいし、タイヤも細いしなのですがイメージを見てみたくもあり履きかえてみました。
155/65R14 なのですが、比較してみたところ純正比ではそんなに細くなくしばらくはこのままでいいような感じです。
そのうち 175/60R14 のタイヤに履き替えしたいです。


FC20150429_1
履き替え作業をしていたところ なもちゃん から車いじりしてる連絡をもらったので押しかけて洗車と撮影をしてきました。
本日は借りた魚眼レンズで撮影してみましたが、このレンズすごくイイ(゜∀゜)
久しぶりに欲しくなるレンズ。

車撮りもいいんだけど、きっと景色を撮るのに生きるんだろうなあ。
買っちゃおうかしら・・・。


FC20150429_3
レンズがクリアなら一見、前と後ろが分かりにくい車 コペン(゜∀゜)。
なぎさん個人的にツボなチャームポイント。
こだわりのエアロレスです。
・・・嘘をつきました。
本当は純正の羽根を付けたいです。

しかし、ホイールを MINILITE にしたら一気に可愛さが増した気がする コペン(゜∀゜)。
コペンの記事の時には 「(゜∀゜)アヒャ」 多めでお送りしたくなります。


FC20150429_4
こんな感じのワンコの写真ありますよねw

コペンは本当に (゜∀゜) ですねw


FC20150429_5
本当に楽しい魚眼レンズ。
コレ、イイ!

この写真を見てあらためて、後ろの「D」マークもとっちゃおうかなと思いました。
あと、この歳で赤いシートはアレなのでタンもしくは茶系に替えようと思います。
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク