ヒートガード装着。

ジャンク(曲がり、傷有り)の中古ですが、購入しましたので取り付けを行いました。
純正の羽根も付けたいんですがなかなか物が出てこない・・・。


FC20150530_0
標準のテールはこんな感じでした。
穴あけが必要なので今後見られなくなりますので記念撮影(?)。


FC20150530_2
よけいな傷が付かないように養生して穴の位置をマーキング。
微調整が出来るように大き目の穴を開けるように指定されていました。
取り付け書では8mm。
流石に大きすぎるので7mmにしておきました。6mmくらいでいいかとも思ったのですがドリル歯の都合です。
あ、なもちゃん にリューターを借りて穴あけをする予定だったんですが径が大きすぎてドリルでないとあかんことに気がつき仕方なく、本当に仕方がなく買いました。3,600円。


FC20150530_1
作業完了。
微調整をしなかったのでなんとなく傾いている気がしますが炎天下の作業がつらくてここで終了。
とは言え、微調整することを見越してまだ両面テープで本固定をしていないので後日修正すればOK。

ヒートガード取り付けの副産物で、今まで気がつかなかったのですがマフラーが左右でズレていることに気がつきました。
気がついてしまいました。
気がつかなければ気にならなかったのでしょうけども一度気になってしまったので気になって仕方がありません。
・・・「気」多すぎだろこの文章。
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク