アルティメット・グリル。

最近は急に涼しくなってきたせいか繁忙期に入ったのでなかなか更新などに時間が割けなくなってきています。
コペン(゚∀゚) にもあまり乗れていないので悲しいです。

そんな中、コペン(゚∀゚) のグリルを変えてみました。


FC20151018_0
FC20151018_1
アクティブトップ ノーマルグリル。
(゚∀゚)顔加減がよく出ているので好きなのですが、一部が欠けているのと新鮮味を求めて交換してみます。


FC20151018_3
FC20151018_2
アルティメットエディショングリル。
ブラックメッキではなく普通のメッキだったらよかったのですが、これくらいのほうが落ち着いていていいのでしょうかね。

もっとメッキパーツを増やしたほうがクラシカルに見えるかな?


FC20151018_4
マフラーの写真も撮ってきました。
大人げない100φ x 2。
慣れたせいか音量がそんなに気にならなくなってきました。
実際のところ ノーマル+α 程度なので一昔前のターボカーと比較すれば十分に静かです。
・・・ヒートガードが相変わらず傾いているので今日にでも修正予定です。
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク