

千葉フォルニアとソーマウンテン。

またドライブネタです。
千葉県に車バイクの撮影の聖地と呼ばれる「千葉フォルニア」なる場所があると聞き、
そんな話を会社でしたところ、「それうちの近所」という同僚がいたので行ってきました。
つか会社渋谷なんだけどどこから通ってんのw


FC20170716_0
夕刻に到着するように予定を立て、色々と走り回った挙句たどり着いた千葉フォルニア。
とにかく撮れば良いんだよねと適当にとって後悔しました。
相応のマジックが必要になります。
札幌の時計台的な。


FC20170716_1
いい雰囲気だけど、助手席を戻せ。
気が付かず撮っていたなぎさんもなぎさんですが。


FC20170716_2
同行者の頭が写っていたので変なとこで切らざるを得なかったです。


FC20170716_3
千葉フォルニア全景。
御覧の通り、駐車場へ続く道の海側しか使えません。
反対側は工場地帯的な何かでした。


FC20170716_4
同行者の条件、山登り。
また登るのかよ!
と言うことで、午前中は千葉フォルニア近くにある鋸山へ。
ちょっとググったらハイキングみたいなもんでちょろいネ!
なんて思っていたんですがガチのルートを登らされる羽目に・・・。
写真はロープウェイ乗り場駐車場から山道入り口に移動中のものです。
単線!


FC20170716_5
景色良し、雰囲気良しでよかったのですがなめていた なぎさん は飲みかけの500mlの水しか
持たずなので死ぬかと思いました。
300mちょいの山でも舐めたらあかん。

ので、下りはロープウェイにしてもらいました。
おっちゃんの膝は下りには耐えられない。
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
