また、新しいおもちゃが・・・

2010年9月4日


先日、学生時代の友人と晩ゴハンを食べに行ったですよ。

20~25才の頃よく行っていたハンバーグ屋さんへ。当時のメンツで。

そのメンツには、なもちゃんがいたりするのですが、そこはそれ。なもちゃんだけ懐かしくなかったりとかそんなことはどうでもいいのですが。


んで、当時の友人がLDを引き取ってくれるというのでとりあえず押しつけました。100枚くらいw

なんだかよろこんでくれたのかお礼(?)に自転車をくれました。

MTB。

結構ごついやつ。


「高いよ~w 迂闊に路駐すると盗まれるから気をつけな~」

なんて言いながらポイっとくれたのです。


MONGOOSE ’00 NX-DH


ってやつです。結構古い。

色々調べてみましたさ。

確かに高いです。えーと・・・


\600,000-オーバー Σ(゚д゚;)


ぐは、ホントにたけいよ!!



なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20100904_0
こんなやつ。(携帯画像なんで汚いですw)つか、部屋で撮るな



フロントフォークがダブルクラウンで、バイクみたいでカッコよかったり前後油圧ディスクだったり(知らないメーカーだったんですがHayesって有名なみたい)リアディレイラー&シフターがXTRだったりクランクがレースフェイスって言うメーカーのやたらゴツイやつだったりホイールがMavicってフランスのメーカーのDee-Maxってやつだったりで、とにかく高いパーツがてんこ盛り!!

NX-DHってのは、MONGOOSEのトップグレードでそのままレースに出れるような自転車らしいです。

ダウンヒルマシンって、高いんですね・・・。


あ、ちなみにですね、重量が19kgで、街乗りはちょっと辛いです。

しかも、リアブレーキのキャリパーピストンが固着していて使えないのです。

OHすれば使えるのかな・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク