MONGOOSE。

2010年9月7日


最近、自転車が生活必需品です。

健康にもいいし楽しいヨ^^


なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20100907_0

MONGOOSE NX-DH


毒々しい色のホイルとタイヤです。

DHマシンにスリックを履かせても重い…


なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20100907_1


なぎさんは、もっとケツ上がりのフォルムが好きです~

シートはハンドルより高くしたい。


DHではシートは低めらしいんですが、低いと漕ぐのがしんどい・・・^^;


DHしないし色々とパーツ換えて街乗り仕様にしたいです。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20100907_2

問題のブレーキ回り。

フルードを入れてパッドを装着すれば使えるようになってくれるとうれしいんですが、なんかそう甘くない気がします。

ピストン周りのパーツはまだ出回ってますがマスターシリンダーが逝ってる場合、レバー交換が必須だそうです。

だけど、なんかDH用の「パープル」ってやつはもうないらしいです。

どうしてもダメならリアだけXTあたりに換えちゃおうかな。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20100907_3

フレームも派手派手。

荒川沿いを走ってると結構見られるので、その上ロードにビュンビュン追い越されるのでちょっと恥ずかしかったり・・・



なぎさんだって、頑張ってロードを復活させるのだ~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク