RADAC。

2010年9月8日


なぎさん所有のロードは、かなり古いです。
BRIDGESTONE RADAC テーラーメイドモデルであります。

フルアルミのセミオーダーフレームで、当時はそれなりにグレードの高かった逸品です。
コンポーネントもSHIMANO 600 ULTEGRA という、トップグレードに次ぐ2番目のなかなかに高級品をチョイスしてあります。
途中で仕様変更を行い、


○デュアルピポッドキャリパに交換(同ULTEGRA)
○リアの8速化
○STI(初代?)
○フレーム色を黄色から赤へ


これを友人にやってもらいました。
・・・書いてて思い出したけど、このお礼にプリンを山ほどごちそうするって言ったのに、未だに果たしてないやw


基本的にはもう16年ほど前の車体なのでいまどき誰も乗ってないよな、なんて思ってたら。
RADACを愛車にしている人って結構いるもんなんですね^^

なんだかwktkしてきました。

最近のカッコよく高性能なロードに抜かれても泣かない覚悟で、綺麗に直して早く乗りたいなあなどと仕事中に考えてたりします。

実家に置きっぱなしなんで、現状がいまいち不明で不安なのですが、なんとかする方向で弄っていきます。



んだもんで、マングースのディスクブレーキのパーツと一緒に、こいつのパーツもちょっと注文しちゃいました。
基本コンセプトは、安く!ほどほどに!!

最近は、なんだか自転車バカですねwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク