自転車日和。

2010年10月17日

昨日の土曜日。

久しぶりに晴れの休日なので自転車で軽くお出かけ。

最近、太ってきたのでダイエットを兼ねてね!

出動ははもちろん、ドッペルギャンガー222 。

街中のサイクリングは小回りのきくこいつが楽チン。

行き先は上野方面。

まさか上野近辺を自転車で走れるようなところに引っ越すとは、1年前には夢にも思わなかったです。

秋葉にだって、自転車で気軽に行かれますぜw


というわけで一路上野へ。

大通りを嫌って裏道に入ってみたら、鶯谷近辺を通過するはずなのになぜか日暮里駅前www

軸ずれた。

だけど、こうやってフラフラとするのも楽しいものです。


その後、鶯谷近辺に戻り上野公園方面に向けて走れギャンガー。

MTBに乗ってるお兄さんがなぎさんのギャンガーをガン見してたとかしてないとか状態だったらしいです。

ギャンガー。

形は十分カッコいいので目立ったりするのかな?

15kの安物ですけど。


上野について、自転車を放置して自転車屋に小径車改造用のパーツを少しとマングースの街乗り用シートポスト(長いの)を購入して、帰宅。

いろいろはしって、この日の走行距離は35.8km。

手のひらが痛くなりました。

ギャンガーはグリップの硬いので。


そして調子に乗って今日は自転車で出勤。

リアブレーキないマングースで。

シートポストを換えて街乗りポジションをとれるようになったので楽チンになったので。

DH向けのフルサス車は重い上にリアサスが漕ぐ力を喰ってくれるので思ったほど楽にならないです・・・。

っていうか、マジで重すぎ。

いい運動にはなるなーと思いつつ、通勤用にMuddyFOXかRADACをレストアしたいなあ。

なんてことを考えたりしてる自転車バカな今日この頃の なぎさん です。


・・・あと一カ月くらいしたらあまりのらなくなるんだろうなあwww




#写真がなぜないのかというと、カメラにメモリカードを入れ忘れていったからです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク