

OH。

2010年10月21日

オーバーホールするのです!
なにを?
って話しですが、ええ。
自転車です。
最近の なぎさん はどうしようもなく自転車バカでござる。
早いうちに乗れるようにしないと寒くなっちゃうから、来月の頭くらいには乗れる状態にしたいものであります。

ちなみにどの自転車をかというと、MUDDY FOX。
できれば RADAC をさっさと走れるようにしたいんですが、ちょいっと敷居が高くて なぎさん には手が出せないのであります・・・。

偶然なんですが、ここ数年間絶えていたARAYAのMUDDY FOX 、今年ついに復活するらしいです。
フルXTで30万円なり。

それに併せてというわけではないけどうちのも復活させ、ナイスな街乗りスペシャルにするつもりです。
MONGOOSEと一緒にサイクリングに行けるかなあ~

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101021_0
ARAYAのヘッドロゴ(?)
安っぽスw

古いヘッドパーツですがここはアヘッドに変える予定です~。
うまく圧入出来るかな?
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101021_1
ほっぽってあったので汚い・・・。

余談ですがこのフレーム「TANGE」なのです。
アルミフレームもいいけど、クロモリもいい!
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101021_2
こんなとこにもARAYAのロゴが!w
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101021_3
初期 ROCKSHOXII MAG20です。
軽量化の為にアウターチューブがマグネシウム。
この当時(1992)はサス付きは珍しかったんです~
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101021_4 オーバーホールをしなければならなくなったのは、ずばりこれのせい。
クラウンが今にも割れそうです(><
18年も経つとこんな風になっちゃうんですね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
