ギャンガリアン。


2010年11月05日

ギャンガーを購入するとサングラスプレゼントに応募することが出来るんですね。
なぎさん も応募してみましたさ。

当たったよ~!

懸賞にはじめて当たりました。
使う使わないにかかわらずうれしいものです。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101105_0
これ。
なかなかカッコよす。
ですが残念かな、サングラスが一番欲しかった夏はもう終わっちゃったのであります。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101105_1
ギャンガー改造中。
もう少しスピードが欲しかったのでノーマル6Sを7S化。
お手軽定番改造です。
52T-13T の 4.00 から
52T-11T の 4.73 です。
18%アップなので、今まで30km/hだったところが35km/hになる感じ。
・・・で計算あってるのかな?
とりあえず今日はスプロケを換えたのみでシフターとセッティングは明日以降。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101105_2狐のほうは、ヘッドを換えました。
めでたくアヘッド化。
最近のカッコいいステムが使えるようになったのに、古いステムをつけてますw
コレはコレで最近はないやつなのでいいかなと思ったりもしたんですが、140mmもあるのでちょいと長すぎるんですよね。
なので90mmくらいにしようかな。
コラムは自転車屋さんに持ち込んで切ってもらう予定です。併せてスターファングルナットの打ち込みもやってもらっちゃうつもりです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク