スポンサーサイト


MuddyFox。

2010年11月08日

ギャンガーの7速化が済んだので狐の組み立てを開始しました。

車でもPCでもドールでも自転車でも、カスタムするものはやっぱり楽しいものです。
ことさら、長年乗った(なもちゃんに譲って出戻ってきたチャリですが・・・w)やつをOHして組み直すのは楽しすぎです。
さっさと走るようにしたいような、ずっと組み立てていたい様な複雑な気分です。

一般の人曰く、
「自転車は組み立てるものでも集めるものでないので乗ってください」
だそうな。

耳が痛いネ。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101108_0 ワイヤー類を張りはじめました。
気合入れてXTRのワイヤーを購入。ブレーキ、シフト周りで5k飛んで行きました^^;

ついでに、長いステムと色褪せたハンドルバーも交換。
銀と黒で大人し目にまとめます。端々が紫だけどな。

STIが色褪せているのもどうにかしたいんですがXTクラスの7速シフターは入手困難なのでどうしようもないのです・・・。
8、9速にしてVブレーキにしちゃえばいいのかもしれないけど、なんか情緒に欠けるかなあとか思っとりますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
