LX。

2010年11月18日

組み終わったら組み終わったで殆ど乗っていないのが現状w
乗れや、なぎさん!
なんてか、寒くてねえ・・・。
時期が悪い時期が。

ちょっと乗った感じでは、やっぱブレーキからの音が気になるのです。
付け根のプラパーツも割れちゃってるのでそのあたりの影響もあるのかな・・・。

そんななので、ブレーキを探してました。
幸い、オクになぎさんのより一つ新しいXT(8s時代のかな?)のカンチブレーキがでていたんで見てたんだけども、やたらと高騰し見送り。

どうしようか悩んだ挙句、グレードを落として LXの未使用品をゲット。
フルXTじゃなくなっちゃったけどそんなにお金掛けても仕方ないんで妥協しましたwww

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101118_0黒がイイ。
とりあえず付けただけで調整もしてないから効きはわからんけども~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク