スポンサーサイト


RADAC レストア01。

2010年11月26日

いやはや、仕事がけっこう忙しいです orz
挙句、12/1~1/31 まで、某大手スポーツ用品メーカーA社 へ出向することになりましたよ・・・。
週に3日、直行直帰で!ということでOKしたのですよ。
9:30-17:30 やったね!
すこし時間に余裕が出来そうな感じでござる。

さて、「俺の妹」ですが、なんだか妹の小説がアニメ化とかいささかわけのわからない展開になっているのですがそんなことは基本的にはどうでもいいのでござる。
なぎさん一押しの黒猫が、可愛かった(゚∀゚)

あ、本題は自転車。
少しバラしました。って、すんませんね^^; 最近は自転車三昧です。
RADAC ですが、ステムもシートポストも固着はないし、目に見える範囲ではフレームにクラックも無いようです。
やる気が出てきたぞう!
だけど、基本はお金を掛けずにマッタリとレストア。
先日の休日出勤の際、「RADAC」のロゴを作ったし、フレームの塗装もする予定。
今回は赤メイン黒と白のワンポイント。ロゴは白で。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20101126_0SHIMANO 600 のヘッドパーツ。
使用キズはあるものの、アルマイトの腐食もベアリングの変磨耗もないあたり。
洗浄は済んだのでグリスアップしてこのまま組みます。
MuddyFoxはアヘッドに換えましたけど、ロードはスレッドステムの方がカッコイイと思っている口なのでハンドル周りはこのまま。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
