スポンサーサイト


組み込み中。

2011年1月29日

タイトルのとおり、組み込み中です。
作業が楽しすぎて全部が全部記録していませんがざっくりと紹介。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110129_0
現段階、こんな感じ。
ステムとか、FD固定用のバンドとかがまだきてないのでできるとこだけやりました。

前々回とあまり変わっていないように見えるけど組みつけているパーツはちゃんとこのフレーム用に用意したものにし、RADACの部品はRADACに組みつけてあります。
ホイールに赤と白がはいちゃってるので~バランスがよくないのは気にしない。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110129_1
フロントブレーキ。
Ultegraはメタリックグレーで塗装されているのが伝統だと思っていたら、アルミ地のアルマイト仕上げになってました。
この色合いは好き。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110129_2
BBとクランクを組み付け、ビンディングペダルも装着。
ビンディングペダルはかのランスさんが愛用していたものと同タイプ。
RADAC用にもう一組ほしいんだけど、中途半端に高いのよねえ・・・。
20年前のパーツのくせに。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110129_3リアディレイラー。
それなりに傷はあるんですが目立たないので助かりんす。

スプロケットはまだきていないの。
余談ですが、このホイールのメーカーのFULCRUMですが、カンパニョール系列のようですね。
安いのに回転に定評があったのでチョイスしてみましたがフリーのラチェット音が大きすぎw

もちょっと派手じゃないのがほしかったんだけど最近は派手なのしかないのね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
