なぎさんスペシャル。

2011年1月30日 その2

出来ました。
調整も完了し、走れる状態になりました。
久しぶりのロードバイク、マジで楽しみすぎる~♪

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110130_5




参考までに、RADAC。
BBが錆びてて回らないのは相変わらずなので乗れませんが・・・。
っていうか、これが乗れないおかげでもう一台増えちゃった。
っていうか、出来る限りRADACのパーツを使おうと思ったんだけど、結局は中古やらなんだでそろえちゃったんでRADACのパーツは一式残ってる感じ。
BBさえどうにかすればこいつも十分走るので通勤スペシャルに仕上げてもいいのかも・・・。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110130_6
なかなかいい感じに仕上がりました。
サドルとハンドルの落差が大きいので乗りにくそうだなあw
個人的には古臭いのか新しいのかがわかりにくいとこが気に入ってます。

やっぱりホリゾンはかっこいいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク