ANCHOR の仕上げ。

2011年2月8日

先日、ノンストップで20kmほど走って色々なとこの調整を済ませました。
下記走行記録。
 走行距離:22.6km
 走行時間:48分
 平均速度:27.8km/h
 最高速度:35.7km/h
寒くなきゃ片道50kmくらいは楽に乗れそうな感じでした。
やっぱロードは軽くてイイね。

さ、という訳でセッティングも完了したので端々の紹介。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110208_0
バーテープも巻きました。
なぜか白。

Q:なんで汚れが目立つ白にしたの?

A:RADACに、と思って昨年買ったやつがあったのでそれを使用したからです。

ちょっと走っただけでもう汚れてます orz
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110208_1
コラムも切りなおし。
スターファングルナットは少し奥に打ち込みました。

なぎさん、ここが長くあまってるのがあまり好きではないのでギリギリまで詰めました。もちろん、ハンドル高を上げたくなっても泣かない覚悟で。
スペーサーをカーボン風にしたりするのは男の子のさだめです。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110208_2
サドルは平べったい最近風のものに。
980円の中古ですが何か?
お尻もパット入りのレーパンを履けばOK!

ぜんぜん違うメーカーのサドルのようだけど、そんなの関係ない。気にしない。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110208_3
フォークのロゴ、どっかで見たことあるなあと思ってたら、コロンバス(海外の有名なパイプメーカー)のものでした。
いいやつじゃないと思うんですが、標準のフォークなのかどうかもわからんです。
ホイールのせいもあるんでしょうけど、ちょっとしたショックでカンカンと高い音が響きますw
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-20110208_4 タイヤ、まったく溝がないんだけど雨が降ってきたらやっぱりヤバイのかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク