

タイヤ選定は、難しい。

とりあえず、そこそこの価格で耐久性と対パンク性に優れたタイヤが欲しいんですがどのタイヤがいいのやら・・・。

FC20110628_0

上は、 MAVIC OPEN PRO +6700HUB(手組みクリンチャー)
これにはそこそこのタイヤを履かせて荒川CR用にしてもいいのかな?と思ったり。


別途持っている Campagnolo MEXICO68+105HUB(手組みクリンチャー)
このホイールに、通勤用の安いタイヤをつけて普段履きにするのがいいのかなあ。
(このホイールはリムがゆがんでいるので使えないかも・・・)

いっそのこと、MAVIC GP4+6400HUB(手組みチューブラー)
このホイールのタイヤにシーラントを入れて使うのが手っ取り早いのかも知れないなあ。

ANCHOR に履かせている
 Fulcrum Racing5 Evo(完組みクリンチャー)
のタイヤ、パナレーサーのクローザーも時期を見て換えたいし、高くなくていいタイヤを探さないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
