

初100km越え。

昨日まで、仕事でコキ使われていたので、ストレス発散をしに、走りにいきました。
いやはや、夏の荒川CRはキツイですね。
主に日差しが。

本日の記録。
走行距離:113.48km
走行時間:4:40'36

後半はもう死んでました。
帰りにめっちゃ追い風だったのが救いかな?


FC20110704_0
VIRATAですが、最終的にはこのようになりました。
ホイールは OpenPro を6700Ultegraハブで組み、タイヤは結局コンチのGP4000Sをチョイス。
耐久性がいいとの評判が決め手でした。
乗り心地は悪いみたいですが、ホイールを柔めにしてあるのできっと大丈夫でしょう。


FC20110704_1
このあたりではもう疲れ果てて、休んでばかりでした;
葛西臨海公園は自転車で初めていってみました。
が、寄らずにスルーです。


FC20110704_2
高速?の橋桁がいい感じだったので一枚。


FC20110704_3
長時間乗ってもお尻が痛くならないリーガル。
ボロボロだし、古いんですが RADAC の乗っていたときのものをいまだに使っています。
数年間、RADACとともに外で放置していたので苔だらけになっていたのですが手入れをしたらちゃんと復活してくれました。
革製品てすごいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
