夜の荒川CR。

最近は毎晩、25kmほど走ってるんですが困ったことがあります。
虫が、ですね。
ライトに向かって飛んでくるんです。
こっちも走っているわけで、やつらも向かってくるわけです。
小さな羽虫なんかは概ね問題ないんですがたまにコガネムシみたいなのが混じってるようなんですね?
これがまた、痛い。
カウンターになってよけい痛い。
今日食らった眉間への直撃はかなりキましたね。

痛いで思い出しましたけど、前回100km越えをしたときにこれまた久しぶりに落車しました。
擦り傷作ったのなんて何年ぶりだろうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク