7/9。炎天下。

朝、早くに目が覚めたので早めに走りに行ってきました。
今日もVIRATAでした。
慣れてきたおかげでかなり楽になりましたよ、VIRATA。
ANCHORと比べてギア比が高いので(下が4段くらい違う感じ)向かい風はきついんですがのんびり30km/h巡航するには向いているんじゃないかと思います。

して。
まず目指したのは 彩湖 という場所です。
荒川沿い埼玉朝霞市あたりにあるんですがいままでたどり着いた事がなかったんです。
ネットで調べてみたら橋を渡らねばならん事を知りまして行ってみました。
ちなみに、なぎさんはいつもは右岸を走ってます。
途中で左岸にわたり適当に走っていたら辿りつけました、彩湖。

周回もできて楽しかったです。
彩湖は1周だけして引き上げることにしました。
なぜならば、カメラのメモリーカードを忘れてテンションが下がったせいです orz
1kgものデッドウェイトをがんばって運んで、いざ写真を撮ろうと思ったら
「メモリーカードが入っていません。」
って、舐めてんのか!自分!!
あまりにもがっかりでしたよほんと。100%なぎさんが悪いんですけどね?w
なので、今日は写真は無しなのです。

そして、荒川をひた走り、帰宅。
燃料補給と自転車交換をして再度荒川へ。
家が近いとこういう自由が効いて便利です。

後半戦はANCHORで出撃。
河口を目指して走ったんですが、向かい風が強すぎて厳しかったです。
ANCHORにしといてよかったなあと痛感しつつ、心の中では「風!殺す気かゴルァ!!」
しかし、低ギアでケイデンス90を維持し、頑張って河口まで漕いできました。
そんな思いをして向かい風の中をがんばったおかげで帰りは楽しかったです。
60km/hとか、楽に出ました。
行きとは逆の意味で「殺す気か!」と思いましたけどね;


そんなこんなで、
走行距離:83.5km
走行時間:3h15m

となりました。

最後に今日の教訓。
出かける前にカメラを確認しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自分も時々忘れますw<CF

ばんわんこ~!
メッセージありがとう><

FC2でログインしている状態で他のFC2のとこにいくと足跡が残るんですね!
なるほど。
zinさんには移設連絡しようと思ってたのでちょうどよかったです~

おめコメと弟さんへの告知もありがとうございます!
楽しめるように、ちゃんとメモリーカードを持って自転車に乗ってきますね~
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク