スポンサーサイト


荒川ダウンヒラー。

なぎさん です。
DHバイクを漕いできました。
どこを下るわけでもないのにMプレイもいいとこですよ。
ロードやらクロスやらにバンバン抜かれ、さらにはママチャリに乗った少年にまで抜かれる始末。
すげえよ、DHバイク。

今日見た自転車の大半はロードかクロスで、小径車とMTBがそれに続きます。
あとはママチャリ。
DHバイクなんか一台も走っていませんでした。
この炎天下、DHバイクで河川敷を走ろうって馬鹿は なぎさん くらいなものか。

久しぶりに MONGOOSE を出しましたがやっぱり重いですね;
BIANCHI に慣れた今だとなおさら重いです。
死にたいの?なぎさん。

今日目指したのは河口。
なぎさんが自転車に乗るのは主に脂肪燃焼が目的なので向かい風をDHバイクで走ることはむしろ願ったりなのですが爽快感もなく修行に近い感じなのは我ながら馬鹿だなあと思いました。

FC20110716_0
たどり着いた荒川左岸河口から0km地点。
ポールがバイクに隠れていまいち見にくいのですが「0km」と書いてあります。

FC20110716_1
このまま引き返してMONGOOSEの出番は終了のはずだったのですが、観覧車が目に付いたので葛西臨海公園まで行ってみることにします。

FC20110716_2
来た道を戻り、端を渡って葛西臨海公園に続く道に出たところ。
対岸の矢印のところにさっきまでいましたw

FC20110716_3
葛西臨海公園。
海が見えるとこで一休みして帰ってきました。
帰りは追い風で、楽チンでした。

今日の走行距離はサイコンなしなので概ねになりますが、30kmくらい。
時間は休憩込みでほぼ2時間。



※ボロクソ言ってますが、MONGOOSE 重いことを除けばストロークたっぷりの前後サスペンションは乗り心地抜群で楽しいですよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倒れないでくださいよ~(;´Д`)ノ

この暑い中をDHバイクでなんて・・・。
無茶しやがってw

なぎさんのドMっぷりはよく分かりましたが、
熱中症等に気を付けてくださいね。

No title

>Zinさん
無茶、しちまったゼ・・・w

いやはや、冗談抜きでけっこうキツかったです。

走っている最中に、ペットボトル3本も飲んじゃいました!
なので熱中症は大丈夫です。
水と塩飴があれば100kmはイケるよ!!
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
