小径車は巡航には向いていないと思います。

昨日、一昨日と台風の影響で自転車に乗れなかったので今日(7/21)の夜は走りに行って来ましたよ。
26kmほどを1時間5分。
ギャンガーでがんばってきました。
ちょっとした向かい風でもキツかったなあ。しかも、後ろ10mくらいをずっと追走されてて精神的にもキツかった;

で、ギャンガーですが普段は通勤スペシャルとして雨の中風の中を走ってます。
購入してほぼ1年、7S化してからはほぼノーメンテだったので月火水と分解メンテを行ってました。
明日からはまた通勤で活躍しますので、その前の試走を兼ねて、今日はギャンガーで出撃したわけです。

”ついで”といってはなんですがいくつかパーツを組み替えて雰囲気が変わったので見てください。

FC20110722_0
え?
あんまり変わってないって?

ええ、基本的には変わってませんねw
ケーブル類を赤くして、コラムスペーサーも赤くなったくらい。
ボトルケージも赤くなってます。

FC20110722_1
ステムが!トラ車?
危なっかしいほどにハンドルがクイックになりました。
20インチ・ストレートフォークでただでさえクイックだったのに。
久しぶりに”次男氏(なぎさんの自転車師匠)”にあった際に、いただいた部品を付けました。
ギャンガーに付けたってバレたらきっと怒られるなあ・・・
シャレで付けてみただけなので、近いうちに MONGOOSE に移すつもりです。

今後は、ハンドルも赤くする予定です。(安いアルマイトのストレートorライザーバー)
フレームの”222”はできれば”0401”にしたいくらい。
カラーリングをグレーとブラックとレッドにして何がしたいのかというと・・・えー、ほら。
テトさん色になるでしょ?とか。
ちなみに、VIRATA はミク色で ANCHOR はリンちゃん色です。
って、そんなネタはどうでもいいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク