スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弄るか乗るか。

なぎさん はどちらかというと弄っているほうが好きです。
機械物が好きなので^^

乗るのはダイエットが主目的で、そのためにメンテをするのが”趣味”です。
弄るの楽しいネ!

FC20110724_0
こいつはですね、先日久しぶりに会った 次男氏 から頂いたHAYES用のカーボンレバーです。
カッチョイーので早速取り付けを行うのです。

FC20110724_1
うちの MONGOOSE に付いているパープル(DH)です。
見た目は痛んでいますが、フルードの入れ替えを行い抜群のタッチになってます。
待ち乗りの自転車にこのタッチはもったいなさ過ぎる・・・

さておき、レバーの取り付けです。
・・・残念ながら取り外し方法がわからなかったので諦めましたw
BOXXERのOH、というかMONGOOSEのOHをお願いする際に、一緒にお願いしようかなんて思ってます。


余談ですが、本日は MuddyFox で荒川CRを 60km ほど走りました。
明日は健康診断なのであまり無理はせずほどほどに。
平均速度はそんなに速くないでしょうけど、スリックMTBもなかなか走るので乗ってて楽しかったです。
ギャップも砂利ゾーンもなんのそので突っ切れるのが最大の強みでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。