スポンサーサイト


室内での自転車収納。

まっことご無沙汰しており、更新が滞っております。
いろいろと忙しく、通勤以外であまり乗れておりませんのです・・・

さ。気を取り直して掲題の件。
部屋の中に2台のロードをどう収めればスッキリするか。
いろいろとアイテムを探してみた結果、こんな感じになりました。
FC20110911_0
ミノウラの”BIKE TOWER 10”を買ってみました。
スッキリして非常にグゥ!!

FC20110911_1
上段のAnchor RA。
どうもハンドルが切れてしまうのでストラップで留めてあります。
少し頭下がりでブラ下げればいいよって取説に書いてあることに気がついたのは、すべてのボルトの増し締めが終わってからでした。

FC20110911_2
下段の BIANCHI。
果たして、コイツは浮いている意味があるんでしょうか?
スペース的にはあまり意味がない気がします。
無駄に、支柱に重量がかかるのもなんなのでギリギリで接地するくらいでもいいのかもしれません。

そんなこんなで3Dレイアウト(?)になった なぎさん のロードでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
