スポンサーサイト


行くべきか留まるべきか退くべきかの状況。

連休前日の22日。
久しぶりに自転車で実家に帰りました。
そんなに遠くではない、全23km の行程です。
今回はマディさんなので、パンク修理セットはおいていきました。
チューブもパッチもポンプも全部おいていきました。
邪魔なので。
26x1.5のスリックだし、パンクしないだろうと。

まさかその判断が、裏目に出るとは思っていなかった台風翌日でした。


\FC20110927_0
傘の骨、踏みました。
路肩にあった骨、踏みました orz

とっさによけたかったんですが右に車もいたし、ロードじゃないし、大丈夫かな?と思ってちょっと踏んじゃいました。
直後、「ぷしゅるるる~」
と音がして、終了。
全行程23km の 12km地点。
見事に中間地点。
時は夜10時。
オワタ \(^o^)/

いや、冗談抜きで!!

5分ほど悩みました。
ここに置いていくか自宅に引き返すか実家に向かうか。

幸い(?)、タイヤがワイヤービードなので「ゆっくり行けばだいじょうぶ?」と判断し、実家へ向かいました。
結果的には何とかたどり着き、翌日に車でマディさんとなぎさんを運んでもらった次第です。

まだ確認してないんだけど、リムが駄目かなあ?
駄目だったらRM-17を買って引越しするしかないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
