メンテとギャンガル。

定期的に火がつく なぎさん です。
BBのメンテでを弄っている際にカスタム熱が上がりましたので 222 のカスタムを行っています。
いろいろと忙しく時間がないのが悔しいですが、仕事のストレスをギャンガーで発散しています。

まずBB。
壊れた純正のBBを外し新しいBBを取り付けたのが前回でしたが、分け合ってBB-UN71を外し、他の自転車に取り付けを行いました。
その際、222には元のBBを仮装着したのですが、そこでBBのネジ山をぶっ潰しましたorz
余計な事をしなければよかったと後悔はしましたが、悔やんでも仕方ないので修復をしました。
近所のあさひさんに問合せたらBBのタッピングをやっているとのことだったのでフレームだけにして持ち込みました。
FC20111010_0
フレームだけにしたのはメンテも兼ねてですが、222のフレームは思ったよりも軽くもって行くのは楽でした。

あさひさん。
BBのタッピング代金だけでフェイシングまでしてくれてました。
いろいろ言われているあさひさんですが、なぎさんは好きです。
そして、新しいBBを装着した222です。
FC20111010_1
こんな BB が。

今回はいろいろとやっちまったついでにさらにやっちまったなのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク