

TREK 1.2 2011

なぎさんの洗脳活動が実を結んだのか、相棒がついにロードバイクを購入したのです^^
決め手は、りんちゃんのママ。
ありがとう~、薀蓄万歳!


さて、この TREK ですが、入門向けモデルですはありますが、年式は新しいし程度はいいしで、ベースとしてはまったく問題ないんではないかと思います。
オーバーホールとカスタムは なぎさん が一手に引き受けます。

相棒、最初はクロモリ・ホリゾンタルフレームを希望していた(渋いなあ)のですがいいのがなくて、今回は割り切ってアルミモデルにしました。
初ロードバイクなので乗りやすさを重視した結果なのです。
慣れていくには十分ではないかと思います。

汚れもあったので全バラOHし、不満なパーツは手持ちのパーツを組み込んでコンポーネントのグレードを底上げしていこうと思います。

FC20111020_0

基本コンポは SORA なのですが、早々に換装していく予定です。
初心者ですから、とりいそぎ 105 にしていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
