調整を兼ねて。

日曜の代休だったため、少し走りに行きました。
あまりに風が強かったので 堀切-岩淵水門 の往復だけですが・・・

前回に比べてステムの高さを 5mm ほどあげてみましたがいまいちだったので、次回は思い切って下げてみようと思います。

FC20111205_0
そして、岩淵水門から。
そんなに乗るつもりもなかったのでボトルを持っていかなかったのですがこれが大失敗。
帰宅したときには喉がカラカラでありまして、次回からちゃんと持っていこう。

余談ですが、前回乗ったときは締め付けが緩かったのでサドルがズレまくって大変でした;
今回はちょいとキツめに締めて行ったので問題なし。カーボンフレームは締め付けに気を使うのが煩わしいですね。


FC20111205_1
そして堀切駅の対岸。
なぎさん は 岩淵まで言ったときは概ね右岸を四ツ木橋まで行ってここに帰ってきます。

このアングルで撮るとフレームのシルバーが強く見えますね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク