

散歩カメラ。

自転車での散歩用に散歩カメラを更新しました。
いかに GF1 が小さいとは言え、やっぱり自転車で出かけるときには重くて邪魔なのですよ。
割り切って、安くて単焦点で小型の IXY DIGITAL L2 にしました。
もち、中古。
2,500円なりw

FC20120215_0
古いカメラなので、手持ちのSDが使えず2GB(以下)の物を用意しなければならず、まだ1枚も撮ってません。
バッテリーの予備も買わないとかな?


FC20120215_1
GF1とのサイズ比較。
こんなレンズを付けてるから重いんだ、という突っ込みはなしの方向で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
