

通勤車のメンテ。

いい加減、自転車に乗らないといかんでしょ。
と、思い立ち。
明日から自転車通勤にします。
だいぶ暖かくなったしね~

FC20120306_0
今期メイン通勤車のMuddyFox。
自転車通勤距離が伸びそうなのと、ギャンガーのタイヤが坊主になっているのでコイツにがんばってもらいます。
実際問題、コイツのほうが楽なのですよ。


FC20120306_1
もう20年にもなる古い自転車です。
ですが、メンテしてやればまだまだ走ります。
近々、自転車の整理をしなければならなそうなのですが、こいつは是が非でも残したいです。


街中は便利なギャンガーも残したいし、
長年焦がれたビアンキも残したいし、
我が家で一番強そうな RHM9 も残したいし、
すごく、悩みます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
暖かくなってきたので僕も似たようなタイミングで自転車通勤再開です(笑)
紫のボディがかっこいいですね(´ω`)
20年でその光沢を維持するとは…すごく大事にして乗っているんでしょうねぇ

No title

>キムチさん
コメントありがとうございます!

艶は、デジカメ・マジック ですかね?w
実車はだいぶ傷だらけであります。
傷だらけではあるんですが、街中を走るには頑丈で楽なのです^^
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
