通勤車。

引越しもなんとか終了し、新しい通勤路になった なぎさん です。
本日から片道10km程の自転車通勤になりました!
10km中5kmは荒川沿いなので気も楽なのです。
暑くも寒くもない今頃は気持ちよくていいね^^

FC20120505_0
通勤車のギャンガーですが、走行距離約2600km時点でタイヤ摩耗のためパンクしたためタイヤを交換しました。
前後セットで3000円の中華タイヤなのでどこまでもつかわかりませんが2000kmくらい走ってくれたら御の字かな。
色の選択肢が 白・黄・橙 だったので赤系だってことで 橙 を選んでみたんですがいまいちあってませんの。
赤ないし黒があればよかったのに残念です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク