ようやく完了。かな?

引越しにまつわる手続きが終了しました。
・・・たぶん。

契約ごとの切り替えがいろいろとあって、引越しってのは近場とは言え面倒ですね。
駐車場も3kmほど離れていたので切り替えざるをえなくなりました。

半年前に契約したばかりだったんだけど背に腹は変えられず、本日から新しい駐車場です。
砂利ではありますが、草が生い茂っている前の駐車場から比べれば上等。
部屋から100mくらいの近場で便利なのだ!


FC20120521_0
自分の車をHDR合成w
実際は暗くてぜんぜん見えなかったんですが、長時間露光によりかなり明るく写ってます。
露光時間:10s 40s 70s の3ショットを合成してみました。


FC20120521_1
これも上の写真と同じ条件で撮ってます。
ここまで手をかけて撮る車でもないんですがぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク