スポンサーサイト


異音。

昨日、日曜日は出勤だったのですが雨の心配もなかったので RHM9 で通勤しました。
たまに乗ると軽くていいなあ^^

だがしかし、ギャップに乗るたびにキシキシ・キンキンと異音が・・・。
いろいろと乗り方を変えて試したところ、ダンシングでは音が出ずシッティングのみででるようなのでシートポストの付け根か櫓かなあ?

確かに、以前は緩すぎでズレたのでキツく締めた記憶がないでもないです;
手ルクレンチの限界ですか。
カーボンフレームは扱いが面倒だなあ・・・


余談ですが、会社まで22分で着きました。楽すぎw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
