

カーボン。

仲間が何人かロードバイクを購入し、なぎさんもこれじゃあいかんぞ?と言うわけで更新。
懐古趣味に走るのはクロモリの VIRATA に任せて、RHM9 はいまどき風にして行こうじゃないかと。
そんなわけでカーボン分を増やしてみました。

FC20120829_0
ステムとハンドルをカーボンにしました。
ステムは FSA OS99 CSI で、ハンドルは メーカー不明 中華のウイング形状のもの。
100gほど軽くなりましたが、乗り心地等はまったく変化なしですw

それよりもいい加減にツノを切り落としたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
