エアロスポークとやらの実力を見てみたい。

最近、RHM9 に OpenPro を履かせて乗っているんですが、なんかいい感じっぽいです。
Racing5Evoより、フロントの突き上げ感がマイルドになって川原ではけっこう楽になりました。

そのせいで掲題のものが気になっちゃってる今日この頃。
今使ってる OpenPro+6700ハブ を組み替えるのは惜しい(初期振れも取れてマジでいい状態なの)ので
新しいのを組みたいなあ、と思う今日この頃。

組むなら、楽だったOpenProでもう1つ組みたい。
今度は79Duraハブとかいいかも知んない。
スポークは、エアロ。
しかも評判のいいCX-RAYとかどうだろ。

通販で価格をざっくり調べてみた。

 OpenPro 7875*2=15750
 79 Fハブ 12285
 79 Rハブ 24671
 CX-RAY*70(10本4725)33075

しめて、
 \85,781-


無理です。


コメントの投稿

非公開コメント

きしめん

きしめんは、縦剛性は良いけど横はん~。よっぽどテンションあげないとダメみたい。
よく聞くのは、走ってるときにたわんで横向いたりしてねじれるって。それで折れちゃうんだって。
やっぱり町乗りには、バッテットのほうが良いよね。
最近シングルスピードもらって密かに楽しんでます。

No title

ご無沙汰です、どもです~^^
あらん、手組みで見た目重視なホイールをなんて思ったんですがよした方がよさそうですね。
てか、高くて組まないです!www
見た目重視にスピナジーを1シーズン貸してくださいw

でも、バテットでもう一本組んでみるのは楽しそうかも。
前のはプレーンで組んだので^^;


29erに続いてシングルですか~
兄やんの自転車充実っプリは羨まし過ぎる!
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク