3時間1本勝負。

9/14(金)。
3連休の真ん中の日が出勤のため休みを取得。
13:00~16:00くらいまで時間があったので走りに行ってきました。
3時間あれば、100kmいけるか?
なんて思ったんですが、全然無理です!!
(※よく考えたらそんな簡単にいけるわけなかったです。avg33km Overだよ。)

FC20120916_0
平日の荒川左岸はガラガラ。
なぜ皆は右岸を走りたがるのか?
なにか左岸には決定的なデメリットがあるんでしょうか?
・・・なんか出るとか。
なぎさんが見る限り、カニがいるくらいしかデメリットが見当たらないのですが・・・
(猫が多いのはメリットです。)


FC20120916_1
途中途中で水分補給・水浴びをしながら走りましたが、既に日差しは夏のそれではなく秋を様相でした。
陽も短くなったし、過ぎてみれば夏の暑い日差しもよかったなと思ったり思わなかったり。

ほいで水ですが、

 代謝を上げるには水をたくさん飲め!

と言われていたので、3時間で2Lくらい飲んだかと。
がしかし、簡単に体重は減らないもので、
 おなかの浮き輪を今年こそは取りたい!
という野望は今年も叶いそうにないです。

ちなみに、
3h7m で 86.7kmでした。
せめて90kmには届きたかった(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~!

もっぱらいじり派のあたしから見たらミラクル!
デュアルレバーが出たころに、鎌倉大仏134号ツーリングで
115kmを6hでしたよ。若かったなぁ~。
あれからン十年、まさになぎさん、鉄人だね!!
さらにタイムアップにスピナジーつかってみる?
いつでもどうぞ!但し時代の都合上8sだけどね(TT)

No title

>そばそば兄やん
やほー!
いやいや、河原ならではだと思います!
街中じゃあ絶対に無理です、なぎさん。
もっともっと早い人いっぱいいるです~><

スピナジー、使ってみたいです!
が、8s専用なんでしょか?
10sでは使えないです?
プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク