フラットバー。

ちょこちょこ弄っていたアルミ・アンカーですが、とりあえず組みあがりました。
本当に余っていたパーツを使用したのでてんでバラバラな構成ですが・・・。


FC20121112_0
ハンドル周りをシンプルにしたくてWレバーを探していたんですがいいのがなく、やめようかなと思っていたところで、たまたま相棒の購入した Excella がWレバー仕様だったので頂きました。
ブレーキレバーは手頃な BL-R550 。安いバーハンとグリップを買って残りは紆余曲折で余ったパーツを使用しています。
ホイールはとりあえず RHM9 と共用なのでそのうちやすい R500 でも買おうかなと思っています。
以下、パーツ構成

ブレーキレバー:BL-R550
ブレーキキャリパー:不明デュアルピポッド(多分、テクトロ)
クランク:FC-6600 53T-42T
BB:SM-BB5700
FD:FD-7700
RD:RD-4500-SS
ペダル:PD-1055
スプロケ:CS-6600(12-27)
チェーン:CN-7801

と、混成もいいところ。
あとは、フリクションで10Sは扱いにくいのでホイールを入手したら 8S にすればバッチリじゃないかと。

当たり前ですが、ロードなので走りは軽いです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク