いくつかのアイテムを購入しました。

FC20121222_0
ペダルを換えました。
相棒もSPD-SLにしたし、なぎさんもいい加減に旧LOOKタイプから卒業します。
さようなら、PD-7401。

交換したのは、PD-7810 DURA-ACE。
ローラー台で使ってみましたが、慣れのせいかリリースがしにくい感じでした。
外で乗る前に、もうちょっと慣れておきたいです。


FC20121222_1
フラットロード用にホイールを一組購入。
同じFC2でブログを書かれている方から格安で譲っていただきました。
1,000kmほど走行したと言う、

FULCRUM Racing7

Racing5と同様にカートリッジタイプのベアリングですが、頑丈さでは定評があり町乗りのフラットロードにはちょうど良いんじゃないかと思います。
まだタイヤを買っていないので乗れていませんが、早く乗ってみたいです。


FC20121222_2
こんなことになっている我が家です。
決して広くないので何とかしたいんですが二人分の自転車があるので致し方ないところ。
とは言え、室内保管5台はやりすぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク