フラットバー その2。

現在、このようにまとまりました。
前回からの変更はホイールをRacing5にし、スプロケを8sに。
及びハンドルバーが黒になってます。(シルバーのは短く切りすぎたw)
ハンドルはライザーバーにして少し前に流行っていたオシャチャリピスト()w風にしても面白いのかなと思いましたが無難なとこにしてあります。

余談ですが、模様替えしてリビングにローラー台を設置しました。
これで動画を見ながら漕げるんだゼ!


FC20130107_0
街乗り用としてはかなりハンドルが低く、前傾がキツ目です。
なんでこんなにコラムカットしちゃったのか、1年半前の自分を懲らしめたい気分です。
RHM9より、VIRATAよりも低いって。。。


FC20130107_1
ホリゾンタルのフレームはステムも水平のほうがカッコいいですよね~。
カッコを重視したいなぎさんは、例えハンドルが低くて乗り難くても我慢するのです。

そして、何度も言いますがこの古臭いメガチュービングがカッコいい!


FC20130107_2
気軽に乗ってまわれるようにパーツグレードを下げたかったんですが、手持ちで余ってるのがコレしかないのです。
フリクションなので精度なんて必要ないのにね。

基本的に余り物パーツなので構成はバラバラ。66ULTEGRAのクランクに77DURAのFDとなってます。


FC20130107_3
RDはTiagra。
チェーンは7801DURAです。
スプロケは8sのHG50あたりだったかと記憶しています。

こんな構成でもちゃんと変速するんだよ!
シマノ、すごいよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク