走り初め。

寒さがそんなでもなさそうなのとポッカリ時間が空いたのでちょいっと走りに行ってみました。
冬装備は用意していたものの、なぎさんは寒がりなので中々思い立つタイミングがなかったのですがRacing3の感じもみてみたかったし重い腰を上げてみたのです。


FC20130113_0
とりあえず河口まで。
以前、冬ジャージと冬パンツで走ったときはつま先が痛くて仕方なかったのでシューズカバーを使ってみたところ、いいじゃない。
気温がそんなに低くないこともあってかつま先へのダメージはほとんどないのがうれしかったです。

久しぶりに行った荒川左岸河口は何かの工事が行われていました。
エビデンスで一枚。
微妙に水平の出ていない気持ち悪い写真ですが気にしないで頂きたいw


FC20130113_1
周りに人がいないのを良いことに、調子に乗ってカッコいい角度はどのあたりかといろいろ撮ってみる。
自己満具合がまたキモいですが、そんななぎさんのいいと思った角度がこんな。
やだ、俺のRHM9カッコいいじゃん!www


FC20130113_2
ホイールとペダルの交換であわせて500gくらい軽くなりました。
乗った感じでもそれなりに軽くなってます。
だがしかしそんなに劇的に変わったわけでもなく、競技者ではないなぎさんはつくづくパーツ交換は自己満足なのだな、と痛感しました。
結局のところ然したる目的もないパーツ交換なのでそんなものなのかと。
なぎさんは、パーツ交換そのものが目的とも言えますねw

それじゃいかんので、今年は山登りでもしようかな。
zinさん、山へ連れてって!
河原へも招待するよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク