

クモロリ!

最近のレーシーな形の自転車もいいんですが、細身のクロモリもカッコいいですね。


FC20130303_0
彼女はなぜかクロモリスキーなのでメインがこのExcella号となってます。
66アルテをメインにクランクを好みのに換えて、いたく満足しているようです。
ちょっと重めですが650C故に楽に10kgをきって9.2kgです。


FC20130303_1
なぎさんのBianchiは、クロモリ・ホリゾンタルと公言しているのですが、実は微スロです!!
悲しい。
これより大きいサイズはきついので、これで我慢。
乗っていた RADAC は同サイズでホリゾンタルだったのになあ。
コンポは64アルテで8sです。
8速でも十分なんですが、スプロケが11-23なのが泣けます。
坂とか、マジ無理。
ちなみに、重量は重く、10.3kgほどだったかと。
あまり気にはしていませんが10kg切りたいなあ。


FC20130303_2
過去の遺産、バイオペース。
この微妙な楕円具合、面白いですねw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
