分解と洗浄。

とりあえず分解してフレームを磨いてみました。
塗装のヤレはいかんともしがたくどうにもなりませんが艶はそこそこ残っている感じです。


FC20130416_0
斑にすら見える色の褪せが素敵ですw
個人的には褪せているほうの色のほうが好きなんですが・・・。
いっそのこと全部褪せてしまえばいいのに。


FC20130416_1
MADE IN U.S.A
このあたりは艶と元の色が特に残ってると思います。


FC20130416_2
なに?このBB。
調べてみたところ独自規格のようなのですが、どうしたものやら・・・。
すこしゴリゴリしてるので換えたいんだけど、専用工具がいるらしくどうにも出来ないかも。
ベアリング自体は 6003LU なので、500円しないで買えるものなのにね。
規格物として成り立っているものは足並みを揃えていただかないと不便で仕方がない。
こんなところで独自性を謳わないでもいいのになあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク