

ホイール組み。

KLEIN PINNACLE のOHにあわせて、彼女が乗る用のMTBも色々と変更してます。
なぜかクロモリスキーでして、少し前に古い MIYATA のMTBのカスタムを開始していたのですがプランを変更。
メインロードバイクのARAYA EXCELLA との兼ね合いで なぎさんの旧愛車 MuddyFox のフレームで組むことに相成りました。
XTの7速ラピッドファイアが破損し、変速にいささか難があるので変速系に手を入れ、最近のシフターが使えるように。
そして制動系もいい加減にカンチは卒業してVブレーキ化しようと思っとります。


FC20130424_0
7速XTハブで組まれた ARAYA RM-17。
外見はひどいですが、回転性能はまだまだいい感じです。
ですがさようなら、7速。


FC20130424_1
同じくXTにしようと思ったんですが、街乗りだしLXで十分かと。
なぎさん号なんて、言うのが恥ずかしいくらいのハブだしねw


FC20130424_2
途中写真をもっと撮ろうと思っていたのですが、手が油だらけで断念。
仮組みした状態です。
これから手間のかかる振れ取りに入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なぎさん

Author:なぎさん
ヘルメットを更新しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
RSSリンクの表示
リンク
